ビューティフルレイン あらすじ 7話

ビューティフルレイン、第7話(8/12放送)がとても気になりますね
7話のあらすじなどを書きますね。

7話では圭介の亡くなった妻の両親・上原夫婦が
墓参りに上京し、孫の美雨の顔を見に木下家を訪れます。
自分の病気を苦にする圭介が美雨を両親に預けるかも知れませんね
7話のあらすじはこのような感じですよ

---- ビューティフルレイン 7話 あらすじ ------------
圭介(豊川悦司)は、上京してくることになった義父母の一夫(浜田晃)と愛子(岩本多代)に病気のことをどう伝えればいいか悩む。相談を受けた中村(蟹江敬三)たちは、まだ言わなくてもいいという意見だったが、アカネ(中谷美紀)は病状を正確に伝え、今後のこともきちんと話し合っておいた方がいいと主張する。そこへ、勝田(三浦翔平)が血相を変えて飛び込んでくる。作業の途中で納品に出掛けなければならなかった勝田は、材料をこのままにしておいてほしいと、圭介に頼んでいたが、圭介が破棄してしまったのだ。勝田から責められる圭介の姿を見かねた中村は、勝田に圭介の病気のことを打ち明ける。
翌日、圭介たちは義父母と亡き妻の墓参りや東京観光へ。だが圭介は行き先や荷物を忘れ、そのたび美雨に助けられる。
---- ビューティフルレイン あらすじ 7話 ここまで------------

ドラマ ビューティフルレインのサウンドトラックが
発売されるようですね
▼CD/平沢敦士/フジテレビ系7月クール日曜9時ドラマ『ビューティフル レイン』オリジナル・サウンドトラック
日曜9時ドラマ『ビューティフル レイン』オリジナル・サウンドトラック



共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。