リッチプアウーマン 第6話 あらすじ

月9ドラマ「リッチプアウーマン」、第6話はどのようなストーリーなんでしょう
6話の予告あらすじをはこのように公表されてます。

5話は日向(小栗旬)に対する朝比奈(井浦新)の裏切り
で、会社が大変なことになった。ところで終わりましたね
また、真琴(石原さとみ)、耀子(相武紗季)と徹の三角関係も
気になります
6話はどうストーリーが展開していくのかな?

//// リッチプアウーマン 第6話 あらすじ ////
徹(小栗旬)への思いに揺れる真琴(石原さとみ)は、遙香(野村麻純)に誘われ、青年社長が相手の合コンに参加することに。そこに偶然徹が現れ、真琴は焦りを隠せない。株主総会で配る菓子を自分で買いに来たという徹に、真琴は頑張って仕事をするから、自分が必要なときは呼んでくれと伝える。そんな中、朝比奈(井浦新)の運転手を務めた真琴は、徹のことが好きかと問われ、素直な反応をしてしまう。その一方、朝比奈は元社員・遠野(綾野剛)を使って個人情報流出事件を起こし、徹を追い詰めていく。
株主総会が迫る中、個人情報流出の影響で日向の会社の株価は下がり続ける。大量の個人情報を持ち出せたのは、会社に最近在籍した者と考えられたため、社員たちの検閲が行われる。山上(佐野史郎)は、流出騒動が収まるまで管理システム開発の件は保留だと言い、総務省に探りを入れるよう真琴に指示する。だが、朝比奈と日向は、あと2週間で契約が終わる真琴には任せられないと告げる。一方、レストランの客の入りが思わしくない燿子は、余った食材を使った料理教室を発案。ライバルのシェフ・乃木(丸山智己)にメニューの考案を依頼する。そんな中、株主総会の準備に追われる真琴は、燿子と鉢合わせする。
//// リッチプアウーマン 第6話 あらすじ ココまで////

澤木千尋のアバター スマホケースをみつけました
凄く可愛いです
リッチマン、プアウーマン NEXT INNOVATION スマートフォンケース iPhone4S/澤木千尋
リッチマン、プアウーマン NEXT INNOVATION スマートフォンケース iPhone4S/澤木千尋



共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。