女子バレー 13番は急遽帰国の石田瑞穂

女子バレーボールのロンドンオリンピック代表!銅メダル獲得したね
気になってた背番号13番は急遽帰国した石田瑞穂選手だったんだね
チーム一丸の3位ホントに良かったね!

先日から女子バレーの試合で13番のユニホームが
他の選手達と一緒に記念撮影されてて
なんで? 背番号13番って誰!
って思っていたんやけど

今日の韓国戦試合前にフジテレビで背番号13番は
開会式後に母親が倒れて急遽帰国した、サポートメンバーの
石田瑞穂(いしだみずほ)選手だって放送されてたね

こんな時に帰国しないといけなくなった石田さんて
ちょっとかわいそうって思ったけど
女子バレーの代表選手のみんながオリンピックは石田さんも含めた
13人で戦ってるって宣言してて
ホント銅メダル獲得できて良かったね

女子バレーで13番のユニホームがベンチ入りしてるのって
とても、印象的な場面だったよ!!
VOLLEYBALL WOMAN全日本女子バレー 永久保存版 ブルーガイド・グラフィック

VOLLEYBALL WOMAN全日本女子バレー 永久保存版 ブルーガイド・グラフィック



共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。