山寺宏一 かないみか

田中理恵さんとの結婚が話題になってる山寺宏一さんて
過去には”かないみか”さんと結婚・離婚されてたんですね
かないみか/キャラメル
かないみか/キャラメル

かないみかさんと山寺 宏一(やまでらこういち)さんは
1993年5月に結婚し2006年の春に離婚
2人に子供はいないそうです

かないみかさんも声優で私が知ってるのは
アンパンマンのメロンパンダ
ポケモンのマリル・メタモン・チコリータなど
可愛い高い声の役が多いようです[ひらめき]

山寺さんとの離婚の時に財産分与でもらった
豪邸(3階建で地下室もある)に住んではるそうです

こんな豪邸建てたって山寺宏一って凄いな[exclamation]
っていうか、この豪邸を売らずに維持できる
かないみかさんも凄いですね[exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。