水原希子 セブンティーン

ミス・セブンティーンに選らばらたことがデビューのキッカケとなった
水原希子(みずはら きこ)さんが、はなまるカフェのゲストだったね

今朝のおめざに水原希子さんが選んだのは
「大阪・蓬莱の豚まん」
大阪・「蓬莱本館」 豚まんセット[S-15295]
大阪・「蓬莱本館」 豚まんセット[S-15295]


関西人には馴染みの味ですよね(水原さんは神戸出身)
はなまるのスタジオではからしやポン酢で試食されてました

蓬莱の豚まん美味しいんだけどね
今朝のおめざにはどうか?って思ったよ!

水原さんは雑誌「SEVENTEEN」でミス・セブンティーンに
選ばれた時の話を紹介、
「スクール水着で参加した」って話は結構有名ですよね

モデルの仕事のの時には北川景子もいて
新幹線で通っていたって話もしてました

ミス・セブンティーンなどに選らばれると
私は東京に移住して仕事するやろうと思っていたけど
北川景子さん、水原希子さんてそうじゃなかたんですね

水原さんて映画「ヘルタースケルター」に出演してるそうで
映画の宣伝も兼ねての出演だったのかな[exclamation]
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。