大宮エリー 三毛猫

スタジオパークからこんにちはに大宮エリーさんがゲストで出てたね
エリーさんていうと最近では「三毛猫ホームズの推理」の脚本書いた人やね
海でのはなし。
海でのはなし。

相葉雅紀さんの「三毛猫ホームズの推理」って
原作からかけ離れていて、はっきりいってドラマ的には
あまり私は好きじゃなかった。

何話かは見ながら寝ちゃったしね。

でも、振り返ってみると大宮エリーさん脚本の分
(1・2・5・6・8・9)不思議とそこそこ見てたなぁ
3話目でもうこれダメって思って思ったけど
吉瀬美智子さんが出演してた5・6話しっかり見てたよ

三毛猫では大宮さん脚本に苦労したって噂もあるよね
制作者の意向を踏まえないといけないから何度も書き直したとか・・・

「刑事!黒川」はよかったと思うし、またドラマも作って欲しいね[exclamation]
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。