ボーイズオンザラン 6話 あらすじ

ボーイズオンザラン 6話 あらすじなどを記載しますね
前話で田西は激闘の末、花さんと恋愛することになりましたね
田西に初めての恋人ができて良かったぁ
って感じでしたが、6話では”ちはる”ちゃんが東京へ仕事で戻り
田西の前に現れます。また失踪していた花さんの旦那も出てきちゃう!!
田西の恋はまだまだ大変なようです
第6話のあらすじはこんな感じです

<<< ボーイズオンザラン 6話 あらすじ >>>
生まれて初めて花(平愛梨)という恋人ができて喜び浮かれていた田西(丸山隆平)だが、彼女に源(RED RICE)という夫がいることを知り衝撃を受ける。以前花はそのことを田西に告白していたのだが、まったく聞いてなかったのだ。元ボクサーの源は2年前に家出してから音信不通で、今は田西だけと訴える花。だが田西は花が人妻だという事実に動揺し尻込みする。一方、龍(上田竜也)は借金回収のために源のもとを訪れていた。
そのころ、花はゲームキャラクターのデザインモデルを依頼され、再び東京に出てきていたちはる(南明奈)に会っていた。互いの恋愛話を打ち明け合った花とちはるは、意気投合する。その後、田西もちはると再会し、再び東京に出てきた理由をちはるに問う。
<<< ボーイズオンザラン 6話 あらすじ ココまで >>>

花役の平愛梨さんすごくかわいいですね
ボクシングのトレーナー役の役作りで筋肉質になってしまった
なんてこと言ってましたよ
平愛梨/The 1st.(DVD)
平愛梨/The 1st.(DVD)



共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。