スタードラフト会議、名言ハンター 大山くまお出演

日テレ、スタードラフト会議(8/15)に名言ハンター大山くまおさんが
出演されて、芸能人や著名人の過去にいった名言を紹介してました。

この「大山くまお」さん面白いところに目をつけたものですね
スタードラフト会議のレギュラーパネラーの名言を紹介してました
テリー伊藤、有吉弘行、マツコ・デラックス、上田晋也など
大山くまおが紹介したマツコさんの名言は特に面白かったです
 私では地球を救えませんので協力できません  どなたか今まで、地球を救った人はいましたか?

スタードラフト会議の放送局は日本テレビ
この名言、夏休みには特に禁句とも思えるんですが・・・

この名言ハンター、タレントや有名人が言った言葉を
常々気にし、メモってるのかなぁ

うかつなこと言えませんね
上田さんなんか、芸能人として売れる前の言葉を言われて
売れっ子MCになった今、痛いって思える名言を紹介されてたよ

このスタードラフト会議の名言ハンター 大山くまおさん
有名人の名言を集めた本を出版されてるようです
平成の名言200 勇気がもらえるあの人の言葉 (宝島SUGOI文庫)/大山くまお/著(文庫)
平成の名言200 勇気がもらえるあの人の言葉 (宝島SUGOI文庫)/大山くまお/著(文庫)



共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。