ミラクルひかる ミラクルボディー

宇多田ヒカルのものまねで有名なミラクルひかるさんて
「ミラクルボディー」っていうイメージDVD出してるんだね
ミラクルひかる ミラクルボディー(DVD)
ミラクルひかる ミラクルボディー(DVD)


久々の「ものまね王座決定戦」ではもちろん
mihimaru GTの「気分上々↑↑」を熱唱して、
95点という高得点をマークして優勝

ミラクルひかるさんてよくいる「ものまねお笑いタレント」でなく
「ものまね芸人」だね
似てないけど笑えるだけって”ものまね”の人がホント多い
ひかるさんはそんな人らと全然違って
歌が凄くうまくてクオリティーが高いよね

「ミラクルボディー」ってDVDもとても気になるわ
ひかるさんのセクシーさが凄く詰まっていそうです!!

共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。