米倉涼子 斜視

米倉涼子(よねくらりょうこ)さんてデビューしたての頃って
斜視(しゃし)でしたよねぇー、いつ治した(手術)したのかなぁ

斜視って目が視点と違う方向見てる、障害のこと言うんだけど
米倉涼子さんの斜視って、症状が軽い方だったよね

ちょっと、不思議っ子って感じであのままでも魅力があった気もする

噂によると米倉涼子は斜視でなくて、三白眼(さんぱくがん)って
いうようにも言われてるけどどうなんだろう
ダンボールハウスガール (DVD)
ダンボールハウスガール (DVD)


とちらにしても本人には大きな悩み!
人相学的にもよくないし治して正解だろうね!!

共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。