上原杏子(あんこ)役に新川優愛、GTO

新川優愛(しんかわ ゆあ)さんがGTOの生徒役・上原杏子、愛称:あんこ
で、初回の放送での問題児として出演してたね。

新川優愛さんていうと18才で子役として小さい時から芸能活動
してたそうだけど、注目されるようになったのは
2010年のミスマガジンからかな?
新川優愛 DVD「ミスマガジン2010」
新川優愛 DVD「ミスマガジン2010」


新川さん女優としての活動を中心にしたいようなのか
ドラマや映画にちょくちょく出演してたけど
端役ばっかりで優愛さんのセリフはほんの少し
けど、今回のGTOではレギュラー出演ですね

新川優愛さんが演じたGTOの生徒、上原杏子(あんこ)は
いじめっ子で、家庭に問題がありなったって感じでしたね

初回であれだけ目立ち印象深く残ると
今後新川優愛さん女優としての仕事増えそうですね!

共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。