川原亜矢子 同棲相手

女優の川原亜矢子(かわはらあやこ)さんと噂になってる
同棲相手、フジテレビ敏腕プロデューサーって
多分この名前のプロデューサーかな?

関口大輔さん・・・・同棲相手の名前

川原亜矢子さんが昨年主演のドラマ「TOKYOコントロール」で
出会ったのがキッカケってニュースに載っていたよね
【Blu-ray】TOKYOコントロール 東京航空交通管制部 ブルーレイ3DBOX(Blu-ray Disc)/川原亜矢子/時任三郎 カワハラ...
このドラマのプロデューサーってこの関口さんて人で
SPやラッキーセブンも手掛けてたっていうと
ほぼ、同棲相手はこの人に決まりかな?

ところで、川原亜矢子って最近は芸能活動を休業してるそうだね
この同棲相手の経歴みると、有名な映画を何本も
手掛けてるし、そうとう収入がいいのかもね!

共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。