loveまさお君が行く 主題歌

香取慎吾主演の映画「loveまさお君が行く」主題歌を
歌っているのはAKB48の前田敦子(あっちゃん)で「君は誰だ」
っていう新曲だそうですよ
前田敦子/君は僕だ(Act.2)(DVD付)
前田敦子/君は僕だ(Act.2)(DVD付)


前田敦子さんの新曲は6月20日発売
映画「loveまさお君が行く」は6月23日に劇場公開だそうですよ

この主題歌「君は誰だ」ちょっとスマスマで歌ってるの
見たけど、なんか昭和っぽいアイドル曲で
あまり高低差がなくてカラオケなんかでも歌いやすそうだね!

あっちゃんはもうすぐAKB卒業
「loveまさお君が行く」の映画興行が当たって
主題歌も売れて花道飾れたらいいね!


共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。