鬼束ちひろ 精神

歌手の鬼束ちひろさんがツイッターが過激で面白いって
話題になってるね。性格が激変した感じで精神病んでるでは?
とまで噂されてますね。
鬼束ちひろ/HARD RED FANTASIA(DVD)
鬼束ちひろ/HARD RED FANTASIA(DVD)

鬼束ちひろさんて2011年の秋には
ニコニコ動画のレギュラーで「包丁の上でUTATANETS」って
番組もっていて、タイトルも何コレ過激!
って感じやけど放送も
「ヌルヌルマットで古今東西プロレス」
「飽きるまで生討論会」
生放送で口過激、やることも過激と、昔の鬼束さんの曲調から
想像もできない激変ぶり、こと時も精神の病気ってことも言われたね

今回のツイッターもすっごく過激発言が多くて
面白いそうですよ

鬼束ちひろさんて暫く休んでるときに
元カレのDV被害受けたとかの事件もあったし
精神的に病んでた時があって、
自分を変えたいって今の状態になったのかもしれないですね


共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。