黒の女教師 杉本順平役は西井幸人

黒の女教師、第3話でメイン出演となる生徒は
杉本順平でこの役を演じるのは最近売れっ子の西井幸人さんですね

西井幸人(にしい ゆきと)さんて言うと12歳でD-BOYSオーデションの
準クランプリになったって以前話題になってましたね。
現在は17歳、D2のメンバーだそうです
D2のメシとも! Vol.1 東京編
D2のメシとも! Vol.1 東京編


西井幸人の黒の女教師の役は杉本順平という優等生で
女子高生の杏(工藤綾乃)に無理やり、痴漢にされ
脅されて、お金を要求されるって役でしたね

西井幸人さんて今はすごく青少年役(生徒役)が似合ってるけど
この先、おとなの男性を演じれるのかなぁ
鈴木先生→映画「告白」→黒の女教師
と生徒(学生)役のイメージが強いし、身長が低い(160センチ)って
いうのもネック!!
ちょと心配です。

共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。