スタードラフト会議 ゲッタマン(GETTAMAN)

スタードラフト会議にダイエット講師の(ゲッタマン)が
出演しますね、GETTAMANって肩甲骨ダイエットをやってる人だね

ゲッタマンはGETTAMANメゾット『天使の羽ダイエット』って
本を以前出版してたね。
本のネーミングが悪かったのか、売上はもう一つだったみたい
現在出版してるのはGETTAMANメソッド『肩甲骨Diet』
こっちは凄く話題になって売れてるようですね
GETTAMANメソッド肩甲骨ダイエット わかりやすいDVD付き
GETTAMANメソッド肩甲骨ダイエット わかりやすいDVD付き


肩甲骨ダイエットって言うのは肩を中心にストレッチなどをして
肩にある褐色脂肪細胞ってダイエットに有効な細胞を活性化しよう
って方法で、結構手軽にできるダイエット手段だそうです。

我が家の”杉山”さんがスタードラフト会議ではチェレンジしたそうですよ
何キロやせたのか、放送がちょっと楽しみでですね


共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。