アルフィー 年齢 EXILE魂

EXILE魂にTHE ALFEE(ジ・アルフィー)が出演してたね
アルフィーの人たちの年齢っていったい幾つなんやろうね
随分前から芸能界にいやはるし、とっても気になりましたよ
THE ALFEE/LOVE(完全生産限定盤/HQCD)(CD)

アルフィーの皆さんは明治学院高校の同級生みたいです
桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦とも同い年で年齢は58歳になりはります。
が桜井さんは誕生日がまだなので57歳

アルフィー3人ともすごく雰囲気は若いね
特に高見沢さん、いつまでも年齢不詳の雰囲気かもし出しそうですね。

共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。