青空レストラン 金時生姜 愛知県

7月21日の満点☆青空レストランは愛知県稲沢市が誇る「金時生姜」でした
ゲストは初登場の加藤ローサさんです

金時生姜って今が旬の食材ですね
愛知県稲沢市の名人木村農園の金時生姜!
すごく赤くて美味しそうでしたね
金時生姜 味わいセット
金時生姜 味わいセット


金時生姜のレシピは甘酢漬けや手まり寿司
牛肉まき(飛騨牛)、しょうが焼き丼などが紹介されてたけど

やっぱり、生姜と言えば「甘酢漬け」
ウチはこれが一番好きです

けど、手まり寿司もすごく美味しそうだったな
金時生姜はこってり料理の一味にもいいけど
シンプルに生姜の味楽しみたいです。

家の近所でも生姜つくってはって美味しいの頂いてるけど
愛知県のってどんなに美味しいのやろうね!

共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。