芦田愛菜 ビューティフルレイン

芦田愛菜(あしだまな)ちゃん主演のドラマ「ビューティフルレイン」が始まりますね
ビューティフルレインはフジテレビの日曜日9時から放送される
家族ドラマ枠ですね。

芦田愛菜ちゃんはこの時間帯の「マルモの掟」で昨年春ドラマで
大ブレイクしたんでしたよね。

一年ブリの同じ時間帯の復帰です
今回の主演相手は豊川悦司さんで親子役で共演!

芦田愛菜ちゃんは主題歌も歌うそうですが
フジテレビさん前回の「家族のうた」の
低視聴率を挽回したのはわかりますが、ちょっと子役に頼りすぎでは・・・

まぁ、愛菜ちゃんが歌う「ビューティフルレイン」の主題歌は
ユーミンの書き下ろした曲ってことなので、すごく話題になりそうですね
芦田愛菜/雨に願いを(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

芦田愛菜/雨に願いを(初回限定盤/CD+DVD)(CD)



共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。