黒木瞳 性格

キャサリン女優の黒木瞳(くろきひとみ)さんがゲスト出演
珍回答、名回答に性格が露わになった気がしたよ

黒木瞳さんがお供に呼んだのは高橋克典さんに
ビビる大木さん、なんか意外な組み合わせやね
東京タワー/黒木瞳
東京タワー/黒木瞳

黒木さんの性格ってどうなんやろう
最初は”何この人サイテー”って思ったよ
一番記憶に残ったトークは
[恋人には黒木瞳さん絶対にあやまらない
 たとえ自分が悪かったと思っても、相手に相手に謝らすそうで
 僕が悪かったから君がそんなことしたんだねって
 言う器の大きい人でないとダメ  もし、反撃してきたらサヨナラ]
これ以外にも、何この人って思う答え多くて
黒木瞳って性格悪いやんって思ったよ

途中で高橋克典さんが男の意見って感じで反撃してたけど撃沈

けど、高橋さん瞳さんをフェローもしてて、それには私も納得
コーナーの初めのほうにあった回答で
黒木さん、恋人に振られた時は島倉千代子の「人生いろいろ」を
歌いながら第三京浜道路2往復ドライブしたそうです。

黒木瞳さんて口は毒舌で性格悪いって思うけど
実際は古風で内は弱い可愛い人かなって思った

そう言う性格でないと高橋克典さん達、
一緒に仲良く飲んだり出来ないよね!
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。