長谷川理恵 願力 愛を叶える心

長谷川理恵(はせがわりえ)さんが出版した本
「願力 愛を叶える心」で過去の芸能人との交際を
赤裸々に綴っているそうですね
願力 愛を叶える心
願力 愛を叶える心

実名は出してしないらしいんだけど、
石田純一や神田正輝ら過去の交際相手とのエピソードが
詳しく書いているそうですよ

西川史子さんサンジャポで随分怒っていたね
男女や芸能人・一般人問わず
人間として暴露しちゃいけない事ってあると思うだけどね

長谷川理恵さんてどういう考えの持ち主なんだろうね
今、彼女はできちゃった婚の相手とアメリカで挙式中

こんな時に暴露本「願力 愛を叶える心」出版するなんて、
今のお相手ともそう長く続かないかもね

それにしても、石田さんや神田さんて人間の器が大きいね
コメント一つ出さないや!
それがモテる秘訣なのかもね
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © テレビにでたよ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
くりっく365のデメリット ツーコン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。